2014年09月09日

ニュースは二度死ぬ

◆消費増税、公共事業ばらまきには絶対使わせない=安住財務相◆[東京10日ロイター]安住淳財務相は10日、消費増税を含む社会保障・税一体改革関連法案が可決・成立し...

日本の崩壊が始まる。 若者達、負けるな!信用出来ない。 若者の消費が冷えこんだらこの日本終わりだよ。なら、そのように成文しろよ。それをしないのは「他の用途に使う。」という意思表明でしかない。一閣僚の発言で将来の予算配分が拘束されることはない。信用できない。公共工事以外のばらまきもやめろ。財務大臣殿、韓国のバカヤローへの制裁は?5兆円援助とか、在日韓国人への様々な保護を打ち切れば、増税なんていらないと思いますけど?竹島上陸という韓国の愚行はかえって日本にとってプラスに転じるかもしれませんよ♪。社会保障を守るために現役世代を殺しました。ただ、それだけ。消費税を一律全品目に掛ける時点で税を考える気なし。北陸新幹線の延伸をやめろ。赤字路線を作るな。バラマキそのもの。あんたが いつまで財務相でいられるんだか。それなら北海道新幹線や北陸新幹線の建設中止と原発撤退は始めにやるべき

クメール語の『チョモリアプ スーア』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEBlog at 10:01