2014年09月19日

これだけは知っておきたい報道

◆日本と開戦すれば、中国人民解放軍が真っ先に打…◆2012年8月26日、米華字ニュースサイト・多維新聞は香港誌の報道を引用し、尖閣諸島(中国名・釣魚島...

経済成長に伴い軍備も強化されて民心も相当増長しているようだだがそれは典型的な侵略国家的思想だ他所の国を軍国主義だと罵れる資格もないぞイージス艦や戦車同士、OH-1などのデータリンクが弱点だと・・・?マジですか・・・。バカなのですか?情報ネットワークが皆無だった人民軍や国民党軍が敗走に敗走を重ね、朝鮮戦争でも人海戦術で死にまくっ…尖閣侵略を本気でやるつもり?狂気の沙汰である!!劣勢になった中共は、躊躇わすに核ボタンを押すに違いない。第3次世界対戦である。バカを相手する暇はないが、売られた喧嘩は買ってやる。何時でもかかって来い。制空権と制海権を奪われても、サイバースペース(笑)で勝利すれば中国の勝ち! というわけですね。 よくわかります。当たってはいる。でも具体的にどうやってやるんだい。電子機器を始めとした装備に劣っていることは文中で自ら認めている。そんな装備で何をする。F5攻撃で戦闘機が墜ちる国と一緒にするな(失笑)。

ノルウェー語での『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by MyBLUEBlog at 14:09