2014年08月22日

全てを貫く「エルサルバドル沖でM7.4の地震=米地質調査所」という恐怖

とても他人ごとには思えません。現地の方たちの無事を祈ります。被害があまり大きくない事を祈る。現地の人々の身の安全を祈ります。被害があまり大きくない事を祈る。このコメントに「そう思わない」人はどう思ってるんだろう。無関心なら、クリックしなかったらいいのに。被害がなくて良かった。 大丈夫かの~?被害が最小限に食い止められますよう、お祈り申し上げます。あの巨大津波はもう勘弁だね。津波無しは何よりでした。お見舞いは申し上げます。アメリカはこの辺の国に優しくない立場だから日本は純粋な心配の声だけを上げるべき。言わなくても皆そうするだろうが。この地震のエネルギー、太平洋での突然の高波など出てきて、遠洋漁業してる人などには影響でるかも。M7.4というのは、無視するのはできないですよ。現地の人々の身の安全を祈ります。また巨大地震!現地の人々に被害がないことを、遠い日本から願っています。一刻も早くみんなを救い出して欲しい。こういう時何も出来ないのが歯がゆい。
◆馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ



Posted by MyBLUEBlog at 18:46